一度目の施術の衝撃は忘れられません

友人に勧められたことと、ヒーリングに興味があったので、ははごころ指圧治療院に通うようになりました。
気の流れを良くし、溜まった汚れを掃除するために(キレイになるために)行っています。
何度もしてもらっていますが、1度目の施術の衝撃は忘れられません。ギリギリのところでやってきた自分が、たった1時間で身体が軽くなり、心が洗われる体験でした。
その日はあまり自分からは話さず、施術台の上に乗り、大城さんの言われるがままにやってもらいました。終わったあと、涙を流したことを思い出します。
大城さんに「1時間じゃ足りない。1日やっていたい」と言われ、自分の身体が限界にきていたことを知ったのでした。
今では、何か溜まってきたなあと感じたら、すぐに「ははごころ指圧治療院」へ行き、施術してもらっています。
セルフヒーリングやり方も教えていただき、実践しています。
大城さん、いつも大変お世話になっています。教えていただいたセルフヒーリング、やっていますよ。
「一瞬で中心に戻る」は、訓練しているとできるようになってきています。
丹田を意識するようになってから、人のネガティブな波動に影響されるのが少なくなってきているのを感じます。これからも色々教えてくださいね。
質問です。出張で施術はやっていますか?
<アカママ 様(31歳・女性)/杉並区>
◇大城より回答◇
出張は、ギックリ腰など、動かない方がいい場合に限らせていただいてます。