手術痕の神経痛がなくなった

もともと10年前からお世話になっているご縁で、ははごころ指圧治療院さんには、開業当初から定期的に通院しています。
日頃の疲れや肩こりは指圧で、肺と肋骨切離の手術痕の神経痛をヒーリングと指圧で治療していただいています。
ヒーリングによって神経痛から開放されるとともに、そのかわりに元気をもらっています。
直接患部に触れることなく、ほんわか暖かさを感じながらいつの間にか寝てしまい、気がつくと痛みがすうっと消えています。まるで魔法にかかったようで「いつもなんで??」と不思議に思うほどです。
手術した担当医からは「手術痕の痛みは当分とれない」と言われて、痛みと付き合い続けるしかないと諦めていましたが、大城先生のヒーリングのおかげで、痛みのない元気な普通の生活ができるようになりました。
これからもずっと、大城先生にお世話になります。
わたしの健康法は、「ははごころ指圧治療院」に定期的に通院して元気を取り戻すことです。
<30代女性 様(38歳・女性)/品川区>