生まれて良かった、と思えるようになった

知り合いのすすめで「ははごころ指圧治療院」に通い始めました。
不眠、不安感、肩こり、腰痛、運動による脚の疲れの症状です。
自分がいつも真ん中にいられるように、ヘンな“気”に負けないように、施術を受けています。
大城先生の指圧、整体はスゴいです。
ツボにぐいぐい入っていき、痛気持ちよくて、終わった後はスポーツした後のようにボーっとしますが、次の日はスッキリします(身体の痛みや疲れ)。
それ以外にも、暖かい気を送ってくれて、そちらも自分的にはよく分かって気分がリラックスします。
完全になくなってはいませんが、以前より欝っぽい気分は大分減りました。調子の良い時は「生まれて良かった」なんて思えることも……。
それから、この世に存在する色々な“悪いモノ”から受ける影響も取り除いてもらえて、それもとてもありがたいです。
大城先生、お体に気をつけて、これからも末長く頑張ってください。
先生がいなくなったら、困っちゃいますよ~、私(笑)。
<三浦 様(34歳・女性)/練馬区>