「先祖のことで不安がいっぱい」を解決できました

(補足説明・・・他所のヒーラーに先祖からの影響のことでいろいろ言われて、一ヶ月半立ち直れないという方が、新患でいらっしゃいました。不安で夜も眠れないとのことでした。
ヒーリングの世界には、信仰する宗教をもとにアドバイスするヒーラーもいると、聞いた事があります。
「子孫が元気で楽しく生きていることが、なによりの先祖供養ですよ。」と話しをして、不安でいっぱいになっている心と頭をヒーリングして、安心してお帰りいただきました。先祖から受けている影響は特に感じませんでしたが、長男の嫁に嫁いだのだから、というご本人の責任感の強さがプレッシャーになったようでした。2度目の施術のあとにいただいたコメントを記載します)
今日は娘共々お世話になりました。
初めて伺ったときは、まだまだ先祖の事であれこれ言われたことが頭から離れず、不安で一杯でした。涙も、鼻も出てご迷惑をおかけしちゃいました。そして先生の温かな言葉でその日は久しぶりに熟睡が出来たのです。2回目に伺った時は先生に「こんな人だったんだ~」とオーラの色も違うと言われ、大笑い。1週間で私の気持ちも軽くなったようです。でも昨日からヒドイ頭痛で、今日予約しておいてよかったと、つくづく感じ、施術を受けスッキリして帰ってきました。本当に有難うございました。
話が変わりますが、主人が大腸ポリープの検査で内視鏡ではとり切れない部分が見つかり、そこを大学病院で再々検査をするハメになってしまいました。先祖供養の事を悩んでいた時期にこの事が起きたならば、きっと更に、さらに悩み落ち込んで、結果も出ていないのに、きっとガンだ・・・と思ったかもしれませんね。でも今は前向きに、発見が早くて絶対大丈夫!と確信しています。先生にはこれからも色んな私がお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願します。