あそぼう!

またまた沖縄の、今度は本島の知念というところに行きました。
一人旅でのん気に歩いてきました。
行く前から、「ハートをオープン、ハートをオープン」すべてと交流してこようとワクワクしてました。
世界遺産のセイファーウタキ・・・沖縄最高の聖地がありまして、あこがれてました。
清らかな空気でした。他のウタキや城跡にも行きました。気持ち良くて幸せになりました。
そこからフェリーで20分の、神の島といわれる久高島にも行きました。
どこの島ともまったく違う、独特の香りがしました。心や体の余分な力が抜けていきました。らくちんになりました。
どこに行っても、受け入れてもらえているような、安心感がありました。
「あそぼう、あそぼう!」というメッセージがきました。
サンゴの石垣や木に手をあてると、私を浄化しパワーを入れてくれました。
よく人が話しかけてくれました。沖縄の人に見えるらしいです。
「沖縄はなにがおきても、なんとかなるんだよ。そんなところだよ。」と教わりました。
道を聞かれる事も何度もあり、わからないのに知ったかぶりして答えてました。
夏休みをありがとうございました。
また今日からよろしくお願いします。