ハートの奥に灯りがともった(愛の回路を開くアチューメント)

受けたときは、ベットに横になっている背中が急に熱くなりました。
ベットと背中の間に、まるで電気毛布でも入ったみたいに。
この体験を書き始めたら、腕が急に熱くなってきました。
あ~この感じ・・・こんなふうにあの時も背中が熱くなりました。
ヒーリングを受けているとき、私の頭の中には宇宙のイメージが浮かぶのですが、
アチューメント中は、そのイメージが際限なく大きく広がった感じがありました。
イメージも体の感覚もひとまわり大きく、体の枠を超えたような・・・。
そんな感じでした。
私は普段いつも、人に対して心を閉じてる傾向があります。
笑って話していても、本当に安心できる人の前でしか心を開かない。
人間の防衛本能で、誰でも皆やってることだけど。
アチューメントを受けてから、
こんなふうに心を開いてる自分好きだなぁ。楽だなぁ。相手も楽しそうだなぁ。
と、思う瞬間が時々あります。
キュッと閉じた心が、フワッと優しく広がる瞬間。
胸の奥深くにじんわりと効いている感じがあります。
ブロックしてしまう癖はすぐには直らないけど、
ハートの奥に暖かな灯りがともった感じです。