今年もお世話になりました

皆様、たくさんの交流をありがとうございました。
だんだんこの治療院も、よろず相談所のような、依存ではなく、皆で支えあい助け合って生きる、大きな家族のようになってきました。それが嬉しいです。治療院の役割ってそんなものだと思います。だれにも話せないようなことも安心して話せる、ほっと一息つける場所。
私もよく患者さんに相談して(歩く智恵袋のような方が多いので)、教えていただいてます。泣きながら話しを聞いてもらった事もあるし(大きな声では言えませんが・・・)
大晦日は、茨城の実家で紅白歌合戦を見ます。夜23時55分から10分間「世界中が光りで満たされますように」とイメージするイベントに参加します。(主催「アロマ&ヒーリングサロン ピアニシモ」)
どなたでもどこにいても参加できますので、皆さんもいかがですか?
本当に今年もありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。