春休み♪

春休みの報告です。九州に初上陸してきました!
食べ物がおいしくて・・・特に新芽の植物の天ぷらは、体が喜んでる~♪
ふきのとう、たらの芽、柿の芽、雪ノ下の葉、びわの葉・・・・それぞれのお店の庭でとれたてを揚げていて、生きてるうまさがぎゅーっとですね、染みてですね!
あと、馬刺しは、熊本名物のようで、さわやかな味でした。それからそれから・・・食べ物の話だけで終わりそうですね。
温泉は、阿蘇の温泉と霧島温泉、じゅわーっと疲れが抜けて、さすが活火山帯の温泉は、効能豊かです。
桜島、先月も噴火があったそうで、写真が展示してありました。
島にいる間中、手先足先までびりびりとエネルギーが染み渡りました!
地球は生きてる~HIMG0177.jpg
宮崎県の高千穂峡で、大好きなボートを漕いで、ご利益のある滝を体に浴びてきました。
HIMG0135.jpg
そして、いとこが作った農園にもおじゃまして、テラスでおいしい野菜料理をごちそうになりました。
5歳の男の子ややぎさんが歓迎してくれました。
しばらくは、九州パワーの入った施術をお楽しみください。