遠隔グループヒーリングの感想

感想1
なにかすばらしいことが始まりそうな感じです♪わくわくがすごいです。\(^o^)/
感想2
何と言ったら良いのか分かりませんが、こちらこそ有難うございました〓
向こうの世界は上手く繋がってるのですね、自分なんて要らないなんて思ってた事もありましたが、そんなの自分が決める事じゃないのがよ~く分かりました、ごめんなさい。
感想3
いつもありがとうございます!〓〓タントラの本を読み進めてるのでエネルギーについて新たな気持ちで観察中です。今日はハートを中心に熱くなりました。自分がエネルギー体であることを感じてます。「ゆったりと自然でいることによって、人はくびきを打ち壊して、かくして解脱を得る」タントラより
感想4
すてきな交流会でしたね☆☆☆みんなが大城先生に「明け渡し」、大城先生が大きな存在に「明け渡し」…エネルギーが流れて来たのかな〓〓すてきな体験に感謝します!ありがとうございます☆☆☆
感想5
右肩から指先まで違和感が取れない状態でしたが、昨日のヒーリング中に両腕が熱くなって、今朝は右手で荷物が持てます!
季節が巡り、幾億幾千の時間が巡っても、いつも側に居て下さってありがとうございます。
私は、宇宙一の幸せ者です
感想6
大城先生、有難うございました。 本当に楽しかったです♪ 
多くの存在に見守られていることを、感じました!!
地球の、日本の彩り豊かな明るい未来を、みんなで一緒に創造。楽しい未来。ばんざ~~~~い!!