患者さんの声追加されました「大いなる存在」「見えない世界ブログ感想」

「大いなる存在」
この存在と交流すると、宇宙の根本のエネルギー(暖かいとか気持ちいいとかに分かれる前のおおもとのエネルギー)の大きさに圧倒されます。大昔、この存在を感じて人は「神」と呼んだのかもしれません。魂のふるさとだと思います。そしてそれはどこか遠くにあるのではなく、大いなる存在の中に三次元の宇宙があり、その中の地球で肉体をもつことを楽しんでいる私たちがいます。体験談のなかでは「長老様」と表現されてます。
「見えない世界ブログ感想「合格点」」
完璧な自分でなければいけないと思い込んでる人の話です。
『この話は私のことなんです!』と名乗り出た方が何人もいました。
だれにでも心あたりのある話です。
できるもできないも関係ない、宇宙には何でもあるし、みんな大切な宇宙のお子様♪