チャリティーセッションのお知らせ

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
「今年こそ変わりたい方のための、『過去生、現生、未来生をヒーリングする』セッション」です。
過去、現在、未来は、エネルギー的には同時に今起こっていて、今のあなたに影響を与えています。
過去生未来生をヒーリングすることで、生身の肉体を持っている今を変えることができます。
<施術例>
Sさん「どうしても怒り出すと止まらなくなってしまって、なんとかこんな自分を直したいと前から思っているのですが、改善できないのです」
おおしろ「その生き方が気に入ってるんですよ。威勢のいい感じが」
Sさん「ええ!?そんな私自分を変えたいんですよ~」
おおしろ「Sさんの過去生の方が、感情を率直に出して生きるのを『かっこいい♪』と気に入ってるから変わるつもりがないんです」
Sさん「???」
Sさんの過去生をヒーリングしていきました。
漁師として活躍した方で、船の上でどなりながら自然と闘っているビジョンになりました。
陸での生活も自分の感情に正直に、怒りたければ怒り、笑いたければ笑い、とても豪快で、それゆえに人間関係でトラブルも多々あったようでした。ヒーリングを受けて、つらいことも含めてすべてをポジティブな体験と、受け止めていかれました。
癒された漁師さんに、
おおしろ(Sさんが、ニュートラルな心でこれからは生きたいそうです。協力してください)
とお願いして、了解してもらえました。
一週間ほどしてSさんからメールがきました。
「子供に対して、『こら!』と一言で止まるようになりました。前はそのあと怒鳴り続けてしまっていたのですが、ふっと漁師さんのことが浮かんで言えなくなるんです。子供と笑顔で接する時間が増えて嬉しいです。」
未来生に関してはわかりにくいかもしれませんが、今のあなたが創っている未来エネルギーに問題があればヒーリングします。例えば、不安があれば不安を浄化します。不安のない未来を先に作ることで、今のあなたが不要な不安を持つ必要がなくなります。
お申し込み期間
平成21年1月10日から4月30日まで
お申し込み方法
どう変わりたいのかテーマを教えてください。(テーマが複数の場合は、何度かこのヒーリングを受けるといいです)
「過去現在未来のヒーリング + 愛の回路を開くアチューメント」 80分 12000円
    急に周波数が変化して、数日不安定になるのを避けるために、アチューメントを含めます。
   (一昨年このアチューメントに参加された方は1万円です。より目標が達成しやすくなります。)
   (アチューメントの説明は、お手数ですが2007年10月7日、9日のブログをお読みください)
いただいた施術料金は、全額めぐまれない子供に関する施設か団体に寄付されます。(詳細はブログに報告します)