チャリティー報告です

チャリティーセッション(1月~4月)にご参加ありがとうございました。
合計額 37万1000円になりました。
10万円は、先日ご報告のとおり、ユニセフ協会をとおして、ガザ地区の子供達あて送りました。
残りを半額ずつ二箇所に寄付させていただきました。
一箇所はいつもの児童養護施設(※)です。園長先生もお元気でした♪
もう一箇所は、治療院の近くのNPO法人ACTIONさんです。
1994年から、フィリピンの孤児院、盲ろう学校、ストリートチルドレンの支援他、「こどもたちと地域の可能性を広げる」のを目的に活動されています。
東京事務所には、フィリピン雑貨やお菓子のチャリティーショップが併設されています。建物の横の自動販売機でジュースを買うと30円フィリピンの子供への寄付になります。
代表者の横田さんのブログもなかなか良い感じです♪
事務所のスタッフの方々の笑顔も素敵です。
◆ACTION http://www.actionman.jp
※社会福祉法人 のぞみの家(2才から18才までの50人の子供が暮らしています。)