ヒーリングを楽しむ会(7月5日)

無料遠隔ヒーリングです。どなたでもご参加ください。七夕が近いので、願い事のある方は、一つだけ決めて願って、その後天地に手放してヒーリングに参加しましょう。
    日時 7月5日(日)22時30分から20分間
        (浄化がスムースに終わるように
         6日朝7時半から10分フォローヒーリングをします。)
    参加方法
    1 スタート時間前になりましたら、天と地と大城に「よろしくね♪」と
      参加表明してください。
    (参加表明された方一人につき大城の分身一人つきます。
      グループヒーリングではありません。
    1対1のヒーリングですので、他にどんなかたが参加されるかは
    心配しないで大丈夫です)
    2 20分ほど、できるだけ何も考えずに、
      体でエネルギーを受け取ろうという感じで
      のんびりしてください。
      (ヒーリングの始めに丹田を活性化するので、
       お腹の下のほうに意識をおいていると感覚がつかみやすいと思います。
       寝てしまっても大丈夫です)
    3 次の日でもかまいませんので、天と地に「ありがと♪」
      と挨拶してください。
      (たぶんそのお礼の何百倍も「こちらこそありがとう!」
        とエネルギーが帰ってきますよ♪)
ヒーリング内容
    丹田にエネルギー補充して、地に足着いた状態にします。
    いらないエネルギーを抜き、生命エネルギーを満たしていきます。
    天地のエネルギーとあなたをつないで「たてのライン」をつくります。
    願い成就に必要なエネルギーやインスピレーションを流します。
    (ヒーリング中または後に浄化で、体が寒くなったり、痛くなったり、
     いやなことを思い出したりしたら、「浄化浄化♪」と手放していくと、
     早く抜けていきます。)
もし、事前に参加者名を伝えたい場合は、メールまたはお電話ください。
夜遅いので、お子様は、身内の方が代わりに参加表明してあげてください。
(感想メールをいただいた場合、ブログに使わせていただくことがあります。ご了承ください)
何万人でも支障ありませんので、遠慮なくご参加ください。
参加して損することはないですから大丈夫です。
では、交流を楽しみにしております。
よろしくお願いします。