供養のヒーリング

1、5年前流産した水子の供養ヒーリング
「ヒーリング報告」
『あったっけ?そんなこと』と流産のときのことはまったく気にしてなかったです。ころころとよく笑う子でした。生まれ変わって生きることを楽しんでいます。生まれ変わった子は別な意識体ですので別な人と考えましょう。
お父さんお母さんからのヒーリングのプレゼントが嬉しいですとのことです。幸福の世界に存在している魂で、『お母さんもこの世界にいたのよ』と『喜び』のエネルギーをお返しのプレゼントにと、お母さんに預かりました。このメールしながら贈りますね〓
「返信」
嬉しいです。生まれ変わって、幸せに暮らしているって、何より本当に嬉しいです〓
彼女から喜びのエネルギーのお返しまで受け取って、ビックリです。
心が軽くなりました。
先生本当にありがとうございました。
2、先月亡くなられたお父さんの供養ヒーリング
「ヒーリング報告」
静かに内省していらっしゃいました。家族のこと、孫の成長のこと、いくつかの心残りがありました。肉体を去ったことはよく自覚されていて、人生の反省のようなことをされていました。ヒーリングを娘さんからのプレゼントですとお伝えしたら喜んで受けてくださいました。
ヒーリング 途中、心残りを手放し、こだわりを棄て、シンプルに進もうと決意されました。私も旅立ちのお祝いにアチューメントをプレゼントしました。気持ちよい旅立ちになり、良い供養になったと思います。まだ少し休憩所のようなところで過ごしてから次の次元にいかれるようです。
「返信」
大城さん、こんばんは!
今朝は父の遠隔ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません・・。
実は、故人へのヒーリングというものを初めて耳にしたので
どんな報告をいただけるのか、まったく想像もつかなかったけれど
父の現状がリアルに書かれていたので驚いたのと
あとは その内容に少しホッとしました~。
安らかにしているかな~ なんて、何の根拠もなく思ってはいましたが^_^;
まぁそれなりでよかったです。。。
旅立ちのお祝いまでしていただいて、
きっと父も嬉しかったことでしょう(^^♪
こういう見えない世界のことって
ある意味、本当に信頼関係がすべてになってしまうと思うので
大城さんと知り合えて こういったことまでお願いできることを
本当に嬉しく思っています。
これからも依存にならないような
適度なお付き合いをさせていただきたいです!
今朝のメールを読んでホッとしたせいか
私の心にも少し落ち着きというか余裕ができたように思います。
「少々へこんでも立ち直ったり、前向きになれたり、疲労回復も早くなります。」
↑まさにこんな感じで。。。 有難いです♪
娘にも報告メールを読んでもらいました。
なんとなく分かるような分からないような・・・
おもしろいリアクションでしたが^^
気分良く過ごしている”じいじ”のことを知ることができ安心したみたいですよ。
ニコニコしていました(^^)
ありがとうございました☆