おじいちゃんのエネルギー伝授♪

父方の祖父母を供養ヒーリングしました。
沖縄出身の方々で、私はほとんど会ったことはありません。
だけど三線(沖縄三味線)を弾くとよく遊びにきてにこにこと聞いてくれます。
おばあちゃんは、奥ゆかしい感じの波動で、ヒーリングを「私にはもったいない」と遠慮しながら受けてくれました。とても情の深い方と感じました。
おじいちゃんは、静かな凛とした意志の強さを感じる波動でした。
私にメッセージをくれました。
「やりたいことをやりとげる強さをもっと持ちなさい。この波動を使いなさい」
と私にそのパワーを入れ続けてくれました。
もっと強くなりなさい
もっとたくましくなりなさい
エネルギー伝授です。
ひたすらありがたかったです。