ヒーリングを楽しむ会(8月9日)感想

★ 私は、最近、ハートから変なものが
  よく抜けていきます。
 ありがとうございました。
★御礼が遅くなりましたが、9日はヒーリングありがとうございました。またも
や寝てしまいましたが…。大城先生とのお付き合いは1年半くらいになります
が、自分がどんどん変わっていくのがわかります。昨日はすごい雨でしたが、
私にとってはとてもハッピーな一日でした。今日は私にとって、一見余り良く
ないニュースが飛び込んできてしまいましたが、それでもやはり良い一日でし
た。こんな風に考えられるようになった自分が一番の変化です。
先生に言われる「ちっちゃい悪魔」、また出てくるかもしれませんが、いまは
気になりません。
良いことも悪いことも、ただの出来事で、それをただ受け止める、そして楽し
む自分でい続けられるように心で感じますね。
また次の施術、ヒーリングを楽しみにしています!
★子供達も、下の子が元気に起きて参加でしたが、終わるころにはみんなぐっすりでした
丹田を意識して、受けました!!
久々のヒーリングで楽しかったです。
★先日は、ヒーリングを楽しむ会に参加させて頂きありがとうございました。
ヒーリング開始前より、とても眠く、眠ってしまいました・・・。
でも、朝起きたらとても元気になっていて、数日間たまっていた心身の疲れがスッキリしました!
(疲労を読みとっていらっしゃって、また驚きました。)
それともう一つ。10年ほど前に、ちょっとあった嫌なこと(最近は忘れていたのですが)の夢をみました。
アフターフォローヒーリングの後です(←お休みだったので、2度寝してしまいました・・・)。
なんとなくですが、「思い出さなかったけれど、この時とった行動の元になる思考・観念は現在まで残っていた」のだろうと思いました。
そして、「もうこういうことは起きない、起こさないだろうと」と、ふと思ったのです。
今、スッキリです。
今回も、ありがとうございました。
★こんばんは。
いつもありがとうございます。
この前の水曜日のヒーリングの後、浄化がすごく、
でも何か溜めてたものを出せた感じでした。
次の段階へいくには、残っていたわだかまりだったので
必要だったんだと思います。
そんな中、遠隔の時間になったら
すごいすっきり。
これまた明るい方向に気分が向いてきました。
すごいなあ。。。
また持ち上げて頂いた感じです。
また気持ちを切り替えていける、最高のきっかけと
なりました。
水曜日とセットの、なくてはならない
ヒーリングでした。。。
本当にいつもありがとうございます!!!
★おはようございます。ヒーリングありがとうございました。 始まる直前まで集中していたつもりだったのに、 今思えば途中で寝てしまったのです。本来ならば、目覚めるのは朝かと思うのですけど、私はヒーリング終わった八分後に目覚めました。 無償にお腹すいていて、今すぐ何か食べないと、とあわてて食べはじめたんです。最近節約生活していて、食べることに、申し訳ない気持ちもっていたと思います。大城先生にはことあるごとに 「ちゃんと食べてくださいね」と言われてました。 自然にあたりまえのように食べれました。そして美味しかったです。
それからまた寝て、心地好い夢を見て朝です。あさおきたら、なんだか幸せで生きていることや、自分の存在自体、とても素敵に見えて、わたしも天と地に 認められた存在なんだと自信出たんです。
この感覚やっと分かりました。嬉しいです。ありがとうございました。 回りのすべてに感謝して、 自分も 神様から与えられた存在なんだと、大切にして生きれます。 おだやかな 朝です。
幸せな朝です。
大城先生 ありがとうございます。