患者さんの声追加しました(ヒーリングを楽しむ会8月9日)

ご参加ありがとうございました。
この日は朝から、わくわく楽しみにしてくださっているエネルギーが治療院に集まってきました。
ヒーリングを始めたら、ハートの痛みが多く浄化していくのを感じました。
暑さ対策に、体温調節機能、胃腸などを整えました。
また太陽神経叢を活性化しました。
次の日はやはり朝から「よかったよ~」と喜んでくださっているエネルギーが治療院に集まってきました。
連絡いただくのは100人くらいですが、たぶん300人くらいの参加者と感じます。
友達いっぱいできちゃった♪
次回は9月6日(日)の22時半からです。
よろしくお願いします。