台風のあと

台風すごかったですね。大丈夫でしたか?
私はちょうど定休日で、朝治療院に行く用事がありました。
JR三鷹駅で電車がストップし、動く気配もないので、あきらめて電車を降りました。駅の構内が人で埋め尽くされ、それでも辛抱してみんな運転再開をまつ覚悟のようでした。私は治療院の用事を午後に回し、9時半に吉祥寺の美容室に予約があったので、歩くことにしました。
三鷹駅から玉川上水に沿ってある緑道を散歩して、井の頭公園の森にたどりつきました。いつもは歩ける森の中に、大きな池のようにみえる水たまりができていて、とても神秘てきでした。上高地の大正池のような美しさでした。うっとりしました。
2009100809040000.jpg
2009100809050001.jpg