大いなる存在としての感覚がわかりました♪

昨日は、ありがとうございました!!
初めて、「宇宙の法則」を体感しました。
全てってこれかあ。
魂の出所ってこれかあ。
本当に宇宙の法則によって人間が生きているんだあ。
全て体の中に感じました。
素敵ですね。
っていうか、大きいですね。
なのに、現実の創られたちっぽけな感情に
耳を澄ませて生きていく。。。そりゃ人間は大変ですね!
この大きい自分を感じる事ができて本当に嬉しいです。
知りたかったです。
体感したかったです。
早速試されているかのような浄化?の
細かい落ち込むような出来事が
あったのですが、対処が違うというか
起きあがりが早い♪
そして、やはり維持するには丹田だなあと感じてます。
常に基本に戻れるように。。。
だって気持ち良いからそこに戻りたいもん!
常に感じて、人間楽しみたいもん!
そして私も伝えられる人になりたいもん!
って感じです!