患者さんの声追加しました(11月1日ヒーリングを楽しむ会感想)

11月1日のヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
はじめからとても高い波動の世界との交流がおこり、私自身は気持ちよくて幸せでした。アフリカのケープポイント、動物たち、ビクトリアの滝、海、風、太陽、大地のエネルギーと皆さんをつないで、楽しんでもらいました。
「思い出したよ~」という人たちのメッセージが届きました。
何か大切なことを思い出して、元気になられたかなと思いました。
次の日の朝、フォローヒーリングでは、ご自分がこだわりつながっている世界を手放そうとして、苦労していた方たちのお手伝いをして放していきました。
次回もよかったらご参加ください♪