ダイエットヒーリング感想

毎回 一回のセッションで 多くの気づきや変化がありました。結果から言うと
 やせたいやせたい 太りたくない
 食べるのが怖い・・何もしない時間が怖い・・あらゆる願望を引き離し 常に
それが一番大切な 執着した願望でした。そしてそんな願望に執着している自分
が情けなくていやでした。そんなに執着してるから引き寄せているのは 頭では
わかっていてもだめでした。
思えば小さい頃からの食べることへの罪悪や恐れは刷り込みの観念も大きいと思
います。そんな体験を自分で望んできたんだ とも 今は思えます。
体重も毎日乗れば乗るほど 鳥のえさほどの食事でも増えている現実。
ダイエットヒーリングが始まり なんと次の日から体重計にのらなくなり あん
なに執着していた思いが????なくなり(大城さんへの信頼も大きいですが)
大きな安心感があり 体重こそ3kg減ですがお腹周りについていた 罪悪感や恐
怖という脂肪がとれ10cmは細くなっていそうです。
ダイエットヒーリング・・・とても深い・・・自分で選んできた拘り恐れなどを
癒してくれ 安心してシンプルになっていいよ。と。自分が自分でいることへの
安心感肯定感ができ 今まで着ていた鎧もいらなくなりハートでダイレクトに交
流できる感じです。凹むできごとも冷静に向き合え 貴重な体験にできています。
全部の工程が今に繋がっていてかけがえのない宝の体験だということも。
 自分をしっかり愛していけそうです。そして受け取った愛を
交流してかえして生きたいです。
この期間でいろんな面がほんとにシンプルになりました。産んでもらった・・・
産みなおしてもらった 感じです。しつこいですね^^;
 本当に本当にありがとうございました。