メタボ対策ヒーリング♪(チャリティー)←受付終了です

(受付終了しました。お申込みありがとうございました。)
遠隔のグループヒーリングで、ダイエットを楽しみませんか?私も参加します♪
6か月で2~3キロの減量と、ダイエットになる生活習慣を身につけましょう。
ご本人のやる気が大事です。ヒーリングはサポート。
ダイエットヒーリングでできるサポートは、こんな感じです。
 ダイエット中のストレスを軽減できる
 太る、食べてしまう原因になるエネルギー的な問題を浄化できる
 (過去生の飢餓の経験、トラウマなど)
 エネルギー体の浄化によりエネルギー体がやせるので、
 それが肉体に反映されます。
 仲間がいるということで、ダイエットを長続きさせられる。
期間 ①4月4日から6月6日の毎週日曜日10回の遠隔グループヒーリング
   (15時10分から40分間です。第4日曜日は19時からです。)
    終了後報告メールします。
   ②7月末まで各自でダイエットの生活習慣を続ける。(自主トレ期間)
   ③8月1日から10月3日の毎週日曜日10回の遠隔グループヒーリング
   (15時10分から40分間です。第4日曜日は19時からです。)
    終了後報告メールします。
参加方法
   ご本人がメールまたはお電話でお申込みください。(定員10名)
   ダイエット期間中に身につけたい生活習慣を、
   体について3つ、食事について3つ決めて教えてください。
   (たとえば、残り物をもったいないからと自分のおなかに捨てない、
    カロリーが高いけど食べたいものは午後2時までに食べる、
    半身浴をする、寝る前に5分体操する、お酒はお湯と交互に飲むなどなど)
   (参考図書「STOPメタボ。」健康増進委員会編 大阪書籍)
参加費用
   1万円(治療院の近くの児童養護施設に寄付されます)
よろしくお願いします。