背中美人になるだよ♪

ニューヨーク在住の方から、遠隔ヒーリングの依頼電話がありました。
Tさん「背中がいたくてしかたがないのです」
チャネリングすると、必死になってパソコンにしがみついて、書類を作成しているのがみえました。
おおしろ「パソコンの画面のほうにエネルギー体が行き過ぎです。もっと後ろにずらしてください」
Tさん「えっと・・・」
おおしろ「背中を自分の目で眺めるイメージをしてください。エネルギー体が後退して、肉体に対してちょうど良い位置になり、背中にエネルギーがまわります」
Tさん「あ、ほんとほんと。おもしろ~い♪あったかくなってきた~♪」
背中のあいたドレスを着ていると思って、その背中を人にみられている感じで、イメージで自分の背中を見つめると、背中のエネルギーがまわるし、背筋も自然と伸びますよ。
どうしても目は前についてるから、エネルギー体もつられて前にずれやすいです。
背中美人になるだ~♪とたまにはエネルギー体の位置を意識してみてください。
猫背もなおるだよ。
んだ♪