グループヒーリング会(3回目)の感想

大城せんせい
グループヒーリングを楽しむ会♪に参加させていただいて、
ほんとうにありがとうございました。
帰ってきて、「えーと、この癒された感覚、何かに似てるんだけどな~、
何だっけな~~」って、ぼーーっと考えていて、
「人情味にあふれている場で、子どもも大人も楽しんでいて、
体をかるく動かして、ポカポカしてきて、ちょっと飲み食いして、
唄を歌って、あ~なんかしあわせ~(^-^)って、夕方帰ってくる」・・って、
わかった!日帰り温泉。健康ランドだ。
体も心も芯から温まって、来るときはちょっと疲れてノドが痛かったのですが、
帰るころにはノドが痛いのも忘れてすっかり元気になっていました。
夜もぐっすり熟睡して、具合が良くなっていたのにはビックリです☆
おおしろ温泉、また行きたいです。
ぜひリピーターコースも設定してください。
いつもの施術では目をつぶっているので、でもグループヒーリングでは
思う存分先生を見つめられるのでうれしくて、見だめしました。
そうしたら、太陽を見た後と同じ感覚の残像が目をつぶったときに
残っていたので、同じ光のエネルギーなんだなぁと感動しました。
温かいわけですね。
素晴らしかったのが麗子先生の三線と唄。
今日は泣く事もないだろうと思ってマスカラして出かけたら、
そしたら麗子先生の三線がビヨーーン♪と響いた途端に
どわーーと涙が止まらず(ToT)(ToT)、
おかげで真っ黒な顔になってしまいました。。
優しくて力強くて懐かしい音色に包まれて気持ち良くて、
自分がどこにいるのかわからないような至福の時間でした。
麗子先生ありがとうございました。
友達の参加もありがとうございました。
おかげさまで非常に喜んでいて、よっぽど嬉しかったのか、
パワーが出たのか、なぜか朝からタケノコを茹でて持ってきてくれて、
朝からとても調子がいいと感謝いっぱいとのことです。
大きなタケノコを置いたと思ったらあっという間に去っていきました・・・( 。 )
水晶の浄化、ほんとうにありがとうございました。
どうしても私が気になってしまい、申し訳ないと思ったのですが
先生にお願いしてしまいました。
でもおかげで助かりました。
大城先生に出会えてほんとうに感謝します。
私も人と温かく楽しく交流ができるようにがんばっていこうと思いました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。