一歩前に♪

だれか一人が幸せを感じると、それを宇宙みんなが感じて幸せのエネルギーが広がっていきます。今のあなたが「幸せ」と感じると、実はあなたの過去生も未来生も「幸せ~♪」と感じます。マザーテレサが言われた、「目の前の苦しんでいる一人の人の手を取りなさい、できそうならもう一つの手で、もう一人の人の手をとりなさい」という言葉、それは一人の幸せがみんなの幸せになるのをよくわかっていらしたのだろうと思います。その言葉はいつも私の中にあって響いています。
ところで!!
ヒーラーのひじりさん(ヒーリングサロンピアニシモ)に、ヒーリングしてもらって、
おおしろ「気持ちよかった~♪しあわせ~♪」と浸っていたら、
ひじりさん「一歩前にでるといいですよ」
おおしろ「へ?」
話しているうちにひじりさんが上手に携帯で写真をとってくれました。
とりあえず今の自分の写真から??
ooshiro_mixi.jpg