テイータイム♪

こんにちは!
先日(12月5日)もヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
いつもは、治療院で早めに瞑想して開始時間をまつのですが、今回は急に自宅でヒーリングしたくなりました。
急いで自宅にもどり、DVD「ゆったりそらとぶ沖縄サンゴ礁の大空」を流しました。
空中撮影した沖縄の海、島、波の音・・・
そして、甘酒を飲みながら
ヒーリング♪
「こんな時間、大切だよね」「一休みしようよ」そんなメッセージとともに、エネルギーが来ていました。
ティータイムヒーリング♪
参加のみなさんも、いつもよりゆったりのんびりされていて、そして時間がたつにつれて、目がしゃっきりすっきり輝いていきました。
一人一人祝福され守られている、片時も一人ではないことも味わってゆかれました。
一日に何度か、ゆったりお茶を飲む。自分に戻る大切な時間です。
肉体を持ち、その「肉体のDNAというソフト」を楽しんでいる(この表現は遊禅セミナーで学びました)自分を思い出す時間でもあります。
そのとき、頭から意識を体に移しましょう。飲んだお茶が体に染みわたる感じを味わいます。1~2分で十分です。無心でそれを楽しむと、頭がすっきりしてきます。そして次の作業へ♪
静かでなごやかな、素敵なお茶会ヒーリングを楽しむ会でした。
いただいた感想メールも、次の日のんびりしましたとか、お茶飲んで楽しく過ごしましたなどでした。
本当に楽しくて、みなさん毎月ありがとうございます。
また来年1月9日よかったらご参加ください。
(事前に参加表明のメールなどをくださる場合は、できれば前日までにお願いします。それだけで500人近いので、処理が間に合いませんです)
実家茨城の鹿島灘、海の日の出です。
2010090305190000.jpg