富士山パワーで、バージョンアーップ!!

2011020411560000.jpg
2011020409520000.jpg
富士吉田市からの富士山と、北口本宮浅間神社の御神木の写真です。
先日(2月6日)も、ヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
10日くらい前からテーマが来ていました。
「みんなでバージョンアーップ!!」
というテーマ・・・いいかも♪と楽しみにしていました。
ところが!
当日朝治療院には、みなさんからの愚痴や不満が聞いて聞いて♪と押し寄せてきました。
「もうやだあ!」みたいな感じで、よーく聞いてみると、
子供が学校から帰り、お母さんに「となりのたっくんが僕の消しゴムとったんだよ」
というような、ちょっとしたことのようでしたので、夜また話してねといったん解散してもらいました。
お米一粒くらいのことが、自分のなかでふくらんで、いつのまにかお米100キロくらいに感じることってありますよね、きっとみんな疲れてるんだわ・・・
夜9時くらいから、宇宙の鐘が響き渡るのが聞こえました。
ヨーロッパの教会の塔から、鐘で曲が鳴らされ、町に響き渡る、そんな雰囲気で気持ちよさを感じながら、仕事をしていました。
BGMに、金子みすずさんの詩に曲をつけたCDをながしました。
「みんなちがって、みんないい」
「見えないけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ」♪
すべての存在を慈しむ詩にぴったりのちひろさんの声が素敵でした。
ヒーリングをスタートして少ししたら、
「なんてことなかったんだなー」
「そんなに深刻に考えることじゃなかったな~」
参加のみなさんが安心してほーっとしていくのがわかりました。
生きている気持ち良さを味わい、
「うん、できそう♪」
「楽しくなってきた」
とご機嫌うるわしくなり、一人ひとりが大スターのように、きらきらと発光していき、全体が光のドームのようなビジョンになりました。
しっかりと地球に根をおろし、天に自由に枝葉を伸ばしていくみなさんの姿、
うっとりしました。
終了後、良い気持ちで
お祝いしたくなり、沖縄料理屋さんに行き、一人で祝杯をあげました。
おいしかった~、幸せです♪
ありがとうございます!!