ヒーリングを楽しむ会3月15日報告♪

昨日のオープニングはびっくりしましたね~
終了後、すぐに静岡県の患者さんからメールがきました。
Nさん「あ~びっくりしたけどナイスタイミングでヒーリングを楽しむ会だったのでありがとうございました!どきどき!」
こぶし?の花が満開です♪
2011031608150000.jpg
Kさんより「妖艶なお花が届きますよ~」とのメールのあと、
2011031415440000.jpg
妖艶ですね~♪ありがとうございました。
3月14日ヒーリングを楽しむ会の感想をいただきました。
Mさんの感想
『昨夜は思いがけず、うれしいヒーリングありがとうございました
時間になって横になった途端に優しい優しい涙が溢れてきて、そうしたら、動物や虫や樹木草花の慈しみに満ちた声声声に包まれて、ハッとしました。
被災したのって、人間だけじゃないんですよね。自分たちのことだけで大変大変と思っていたけど、逃げられない木々などたくさん流されて、人間以外の生き物たちの仲間を思う慈愛がとてもとても大きくて、電車に乗れなくて大変だなんて思っている自分までを優しく包んでくれる大きなパワーに、ただただ温かい涙が流れました
素敵なヒーリングありがとうございました』
ヒーリングさせていただきながら、14日よりも深い呼吸をみんなができているのを感じました。
微笑んで過ごしましょう。
あなたが口の両端を少しあげていることで、日本全体の運気が向上します。
ありがとうございます。
今夜もよかったらご参加ください。