神鹿さんも大変!

ヒーリングを楽しむ会、感想をいただきました。
Sさんメール『毎日のヒーリングに参加できた事に感謝しますm(__)m 後半は ヒーリング始まるといつの間にか(-_-)zzzしまいました。 途中で起きてもまたねられ 心身共にすっきりの日々ありがとうございました。 早寝の習慣このまま続いて(☆o☆) お陰様で元気です また参加希望しますm(__)mとても有意義な時間ありがとうございました。o(^-^)o』
30日に終わるつもりでしたが、31日の朝、参加表明のエネルギーが集まり、「ありゃ、今日もやると勘違いしている方が何人かいらっしゃる~」ということで、31日も夜ヒーリング会しました。ご参加ありがとうございました。
今夜から毎週日曜日の夜10時半スタート、20分間です。
ぜひお楽しみください。
2011040105420000.jpg
茨城県の実家に行きました。またまた海の日の出♪
父に「こんな時期にくるなんて、良い度胸だな」と言われました。
んなこと言われても・・・
2011033108420001.jpg
鹿島神宮の森も健在でした!ほっ。
神さまのお使いの神鹿さんたちは・・・
2011033108440000.jpg
鹿園の中央で、ひと塊りになり仁王立ちしていました。一頭だけ、老鹿が先頭で座りじっと正面を見据えていました。
おおしろ(あなたがボス?仲間を休ませなさい。みんな疲れているわ。すごい揺れはしばらく来ない、大丈夫!鹿島神宮の森たちはびくともしなかったでしょう?)
老鹿(本当か?)
私を睨むと、ゆっくり立ち上がり、仲間を見返りました。
鹿たちが動き始め、思い思いの行動をはじめました。くつろぎ始めました。
老鹿だけ、なにか起きたら命をかけてこのフェンスをやぶり、仲間たちを逃がす!とでもいいたげな厳しい目で正面を見据え続けていました。
鹿島神宮の森には、「要石(かなめいし)」という霊石があります。江戸時代の俳諧人である小林一茶も、「大地震にびくともせぬや 松の花」と詠んだ、地震から土地を守るパワーを持つ石です。
私も要石に両親を守ってくれたお礼を言い、東京に帰りました。