勉強会&グループヒーリング感想2(H23.4.17)

勉強会お世話になりました。お茶会でご一緒した方々にも イロイロと気にかけてもらったりでうれしかったです。参加できてよかった!
その後の居残り生徒のお相手 本当~にありがとうございました m( _ _ )m
心身ともに満たされ、感じたことがないほどの安心感でした。以来なぜだか食べ物がおいしいです。
身体を感じることを心がけて置いてけぼりにしないようにしたいです。『丹田に笑顔の自分』をイメージすると 自然と口元もニッとなります。
もっとどっしりとした自分になりたいです。大城さんみたいに、楽しめるヒトになりたい!! 
大城さんは私の魂の気づきにチカラを貸してくれて自分のことのように喜んでくれましたね。あの時私は心からスッキリとしていました。
理屈ではなくスッキリ満足…に包まれていました。そして私の頭はというと…(魂が気づくと、顕在意識のわたしは、どうなるの?)
(魂と日常生活を送る私の関係性って??いつか魂とコンタクトとれるのかな??どうすれば?)と、以来“?”をいっぱい飛ばしています。
日常生活に戻り 早速自分の考え癖に気づかされるような問題に直面したりしていますが、
あそこまでヒーリングでいらないものを吐き出させてもらったのに この現象・状況(人前で声を荒げ駄目だと言われる)…
もう、自分の治すところ探しをグルグルしないで受け止めてみよう と開き直り、丹田を意識し持ちこたえました。
つくづく 自分を卑下する思いを持ってるんだと感じました。
『人をこわがらず、どう思われるかと緊張しないでラク~に生きられるように』 をテーマにします!
おおしろ返信「魂は潜在意識ととらえてください。あなたと同じ存在、いつも一緒です。表面の意識にその変化が反映されます。」