はまなすの花

こんにちは!
6月5日もヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
千人規模の参加なので、エネルギーのうねりのようなのがおきて、とてもパワフルなヒーリングになります。今回は、生前地上でかなり活躍したことのあるヒーラーがサポートに入り、私はエネルギーでゆだって、次の日ぐったり湯疲れ状態でした。
みなさんは大丈夫でしたか?いまのところ、よく眠れてご機嫌な朝だという感想が多いです。
次回は7月3日(日)夜22時30分からです。
よかったらご参加ください。
2011060307210000.jpg
茨城県の実家にいきました。
はまなすの花の日本最南端群生地です。
治療院の玄関も、またランがきれいに咲いてくれました。
大きな鉢のらんは、その持ち主がおとずれるたびに「咲きなさい!いいわね!」とおどされているので、もう3年ほど花が次々と咲き続けています。
けなげな子です。
2011053017110000.jpg