岩手県遠野市

2011062818110000.jpg
災害ボランティアの宿泊先、民話の里として有名なところです。
良い所でした~、散歩していると気軽に土地の人が話してくれます。
河原を歩いていると、カッパがいるし、
2011070109340000.jpg
同じチームの女性が河原に駆け下りて、石を水面にぴょんぴょんぴょんと3段跳びで投げて、私も平らな石を探して投げて遊びました。私と同じガールスカウト出身者だとあとでわかりました。条件反射なんですよね♪
最後の作業の合間、休み時間に喫茶室でかき氷を食べました。5人が5通り頼み、きれいなので、かっこいいマスターと一緒に写真を撮らせていただきました。私はメロンミルク♪
2011063013120000.jpg
かなり楽しいキャンプ?でした。
夜はトイレに行くとき立ったまま金縛りにあったし♪