もいちゃん♪

5月6日もヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
ちょうど毎月はじめて三年になりました。最初はゴールデンウィーク明けのブルーMonday対策にはじめました。
朝から皆さんのおも~い気持ちが『なんとかして~』と押し寄せてきました。
ヒーリング後は、かなり軽くなり、だけどどっしりした感じに整いました。
『空』である皆さんが『色』を楽しんでいる感覚を体感していただくことで、自分を見失わずに至福感を感じ生きられるようになります。それをヒーリングでお伝えしました。よくわからなくて大丈夫です。いつもより空気が美味しいとか、新緑が気持ちよいとか、何かしら変化があります。お楽しみに。
実家の庭は花盛りでした。
2012050313270001.jpg
そしてもいちゃん♪
会社の先輩と川越を散歩していたら、店先にいて手を叩くと『にゃはははは!ぎゃはははは!』とわらいころげる猫を見つけて買い、添い寝してます。朝に寝起きの悪いときは笑いころげてもらうと、私も嬉しくなり笑いながら起き上がれます。川越はお芋が有名で、この日はお芋懐石料理をいただきました。『いも』を反対に読み『もいちゃん』うちの養女になりました。(*^o^)/\(^-^*)
2012042706120000.jpg