二重に虹♪

photo.jpg
ニューヨークのYUKIちゃんから写メールをいただきました。
『虹の写真は今日の夕方、突然の雷、土砂降り、なのに晴れているという、キツネの嫁入りのような通り雨が降った直後に、キレイな虹が出ていました。ちょうど家にいたのですが、窓の外の様子がコロコロ変わり、まるでお天気ショーのようでした。』
先日の金環日食のときのメガネ、みなさんお持ちでしたら、ぜひお日様との交流にこれからも使うと楽しいですよ。
友達と外で散歩しているときに、
友達『さあ、お日様にお昼のごあいさつ♪』といそいそとメガネをとりだして、太陽と交流していました。私もまねしようと思いました。
空を見上げるのは大好きです。
毎日気持ち良い幸せを味わいながら空と交流しています。