OH!T.K.G!!

2013021708200000.jpg
梅が咲き始めましたね♪
2月3日もヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
「すぐ結論ださないで、体を大きく動かしましょう」
「なんとかなるよ~」
というメッセージでした。人間関係の浄化が多かったです。
よくわかんないときは、まず体を動かして、気分良くなってからまた考えましょう。
次回は3月3日(日)夜10時半からです。よかったらご参加ください。
ははごころ治療院7周年の記念日ヒーリングです!
海外の撮影旅行から帰国した友達から「成田についた~、日本食食べたい~」とメールが来たので、
囲炉裏で野菜や岩魚を焼いていただく、体も心も温まるお店に行きました。
二人とも50歳超えて、いよいよ人生の本番なわけで、これから25年どうやって楽しむか、夢を語り合いました。50年間の助走、準備期間を終え、Y子さんはカメラマンとして、私はヒーラーとして、ますます盛り上がりたいです。
Y子さん「やっぱり締めはT.K.G!」だね~♪
二人ともかなり幸せモードでした。
2013021622340000.jpg
TKG・・・Tたまご、Kかけ、Gごはん♪♪♪