へ?への字?

みなさま、先日8月4日ヒーリング会もご参加ありがとうございました。
とても地球の鼓動を感じました。
気持ち良かったです。
ヒーリングが進むにつれて、頑張っていた疲れが抜けて、ぼーっとしている方が多かったです。
良く寝て、また生き生き活動できますようにと願いました。
7月11日誕生日の前日、霊能力のある友達に「守護霊さんが『立ち止まって』と言ってますよ」と忠告してくれました。ばたばたと忙しい毎日で、余裕がなくなっていました。
7月18日友人のお宅のソファーの足につまずいて、痛いなあと靴下を脱いだら、
右足の第3指(まんなかの指)が、横に『へ』の字にまがっていました。第四指と第五指の上に横に寝ています・・・
「!!やば!たぶん折れた」
しかしあまりにみごとに『へ』の字なので、笑い出してしまいました。
笑い転げる私の周りで友人たちが真っ青な顔になり、救急車を呼んで病院に運んでくれました。
修復がはやかったので、順調な回復でした。
今は骨の端っこがあと少しついてないのをテーピングで対応しています。
つまり立ち止まる状況におかれ、いろいろ反省した一か月でした。
本当にしたい活動を中心に、無理のない活動をしようと決めました。
スケジュールも見直して、余裕の時間も確保するように変更しました。
そして友達が代わる代わる食料を届けてくれたり、買い物を手伝ってくれたり、
感謝感謝の一か月でした。
ありがとうございました。
次回ヒーリングを楽しむ会は、9月1日(日)です。
よかったらご参加ください。
いつもありがとうございます