ホーリーマリさんの写真(出雲編)

皆様11月3日もヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
次の日寝起きの機嫌がよかったり、体が軽かったりという喜びの感想メールをいただきました。
次回は12月8日(日)夜10時半からです。
よかったらご参加ください。
出雲を旅したホーリーマリさんから写メールが届きました。
今あそこは「神あり月」ですね。
マリさんからのメッセージ
出雲大社はパワーに満ちていて精々として心地良かったです
今日はなぜか本殿の奥の門が開かれていて参拝することができました。270年前の建造物でガイドさんも初めてといってました裏からの光りがえました
明日は日本の神様が集まるそうです
大国主大神のムスビの御神像も周りの木々もパワーに溢れていましたよ
2013111111390000.jpg
2013111111410000.jpg
2013111112020000.jpg