治療院の将来

2014040616080000.jpg
ATさんからピンクのばら、淡いピンク色が素敵な花束をいただきました。
<a href=”http://www.hahagokoro.com/diary/2014040616090000.jpg”>2014040616090000.jpg
そして、FTさんから近くの農園に咲いた「いかり草」をいただきました。珍しいお花ですね。
昨日もヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
とても楽しかったです。
ヒーリングは、エネルギー体を健康にし、生きる喜びを感じる力を高めます。
さまざまな勉強や修行をして、「大城式ヒーリング」が確立されてきました。
「幸せを感じる力を高めるヒーリング」です。
7月から初診を再開して、そのヒーリングを多くの方に体験していただきたいと考えています。
また、人生相談ヒーリングも正式にメニューにして、透視や遠隔ヒーリングでより幸せな人生になるような、御手伝いもしていきたいです。
将来は、人生相談ヒーリングをメインにした治療院に変えていきます。
「生まれてきてよかった」と魂が満足する人生、それをみんなで目指していきたいです。
施術料金も変わります。今までは指圧料金だけだったのですが、ヒーリング代も足させていただきます。値上げになり、恐縮ですが、ご理解をよろしくお願い申し上げます。
今月中に詳細を決めます。
ご意見、ご要望などありましたら、早めにお知らせください。