お友達サイト

 先日もヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
ヒーリングのあとの、ほわっとした体の感覚、疲れたときには
「あの感覚♪」と思うようにすると、セルフヒーリングになりますよ。
体が、「ヒーリング後のエネルギーの流れの良い状態」を覚えていますので、
自動的にヒーリングがおこります。
 お友達のチャネラー占い師の紹介です。
あなたが幸せに生きるための情報を最大限宇宙から引き寄せて、
弾丸トークでしゃべり続ける、元気な人です。
 私が「仕事の方針を変えようと思って・・・」とそれだけ言っただけで、あとは一時間
小出さんががんがん情報を教えてくれました。
初回一時間 一万円です。
新聞、テレビ、雑誌などの占いコーナーで「美鳳」さんとして活躍されています。
小出美穂さんのホームページから占いの個人鑑定申し込みできます。
「小出美穂、占い」で検索してくださいkoidemiho.com