エネルギーヒーリングの感想

ヒーランド園長!!
昨日は、どうもありがとうございました!!お話も聞いてもらい、身体やエネルギーを整えてもらい、
とてもどっしりとした感じになりました。夫のことも、本当に的確に伝えてもらって、納得する所がいっぱいありました!!夫に会った事もないのにびっくりです!!!でも、エネルギーと対話するというのは、そういう事なんですね!!
そうそう、肩の所は、昨夜少しアザになっていましたが、もみ返しや痛みはありません!!
そして、葛藤が溜まっている!!と言っていた、首と頭の境目は、ほぐれたときの気持ちよさが忘れられず、
昨日の夜も、今も、気の向いた時に自分でほぐしています。
それぞれの世界観を星に例えて捉えたら(私の星、ひろっぴー星など)、とっても楽になりました。
私は私の星に住んでいていいんだ!!私の星の真実(というのか・・)の中で生きていいんだ!!というのがなんだかはっきりとして、
少しづつ、第3者の意見に心を乱されたり、それによって自分を一時見失ったり、そういう事がこれから減っていきそうです。
生きているだけで、本当に幸せ~、と、毎瞬毎瞬感じられるように、そして、周りの人にもその幸せを伝えられるようになっていきたいです。
どんな過去生の癖を引きづり、今の課題がなになのか、どうなりたいのか、どんな家庭を築いていきたいのか、どう生きたいのかなど、これから少しづつ自分にも問いかけながら、たのし~く生きていきたいと改めて思いました。
本当に、昨日はみてもらってよかったです!!!!
それでは、本当にありがとうございます。
そして、また是非宜しくお願い致します。