楽しみ味わいましょう♪

先日もヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました。
10月は第2日曜日、10月12日(日)です。
よろしくお願いします。
「よそのおうち?」と患者さんがびっくりするくらい、治療院が明るくすっきりしました。
大家さんが天井と壁紙をすべて張り替えてくださいました。
淡いグリーンで統一された治療院になり、気持ちよいです!!
今回のヒーリング会は、感想も「いつもより実感が強くて気持ちよかった」という内容が多く、
部屋の波動は大事だなあと思いました。
変化を楽しみ味わう生き方が、とても心地よいです。
保守的に生きるのも大事だけど、せっかく地球という食堂に生まれたのですから、
A定食ばかりでなく、くさや定食とか、いろんなメニューをいろんなバージョンの自分で楽しみ味わうのは、最高に面白いです。
中学生の時に読んだ漫画に、主人公の女の子がおばあちゃんの最後を看取る場面がありました。
おばあちゃん「あ~楽しかったあ!ありがとう!」と笑顔で亡くなりました。
それから、それが私の一番大事な目標です。
人生の最期、笑顔と感謝で「楽しかったあ!」と息を引き取ること。
そのためには、
健康に気を付けて、
変化を楽しんで、
友達と遊んで、
皆さんとの交流を楽しみ働いて
そんな感じでこれからも進み楽しみ味わいたいです♪