患者さんの声追加しました(ヒーリングを楽しむ会体験談)

3月1日にヒーリングを楽しむ会に参加させていただきました。
その時間は飲みながら好きな録画を見るという至福の時間を過ごしていたので
丹田に意識を送りながらそのまま続けていました。
土踏まずに時折ぼわっとした感じがあるのですが
そこが耐えられないくらいになりその20分間グリグリ思い切り指圧していました。
そうしたらすごくすっきりして足が細くなった気分で、
その後お風呂に入った時見たらなんだか昔の自分のふくらはぎみたい?(笑)
ダイエットヒーリングもあるということでしたが不要なものが少し出せた気がし
ました。
ここのところ肩こりや首の痛みもひどかったのですが
それ以降?軽快だし疲れが出にくいようです。
ヒーリング効果だと(単純な私は)思っています。
募金もこのところどこにしていいのか滞っていましたが
したいと思っていたいのでいいきっかけになりました。