ゆったりお正月♪

皆様
ヒーリングを楽しむ会にご参加ありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします
お正月、日の出が美しかったです
代々木公園の芝生で裸足になり、日光浴しました
渋谷駅から念願のハチ公バスに乗りました
折り畳み式ブルーコンテナを買って、部屋の片付けしました
くだものをたくさんむいて、カフェオレと、読みたかった本と、
窓の外は青空o(*⌒―⌒*)o
まったりゆったり、幸せなお正月を過ごさせていただき
ありがとうございました。
今年からの数年間は、今までの研究成果をどんどんお伝えしていきたいです。
もともとは
『心のサポーターになりたい』
『人助けになる仕事がしたい』
と、潜在能力(霊能力、超能力)を使えるように修行を続けてきました。
『だれでもヒーリングを利用して幸せを感じる人生』になるように、
と願っていました。
去年は治療院改革して、
施術メニューもいろいろ用意して、
たくさんの方に利用していただけるような体制ができました。
今度は、みなさんがこれを心と体と魂の健康法(セルフヒーリング、セルフケア)として、活用していただけるような資料を残したいと考えてます。
何人かの友達に協力をお願いしてあります。
ものすごくワクワクしてます!
『チームははごころ』の起動です。\(^o^)/