詩人金子みすゞさんの故郷

DSC_1113.JPG
DSC_1112.JPG
先日もヒーリング会にご参加ありがとうございました。
とってもさっぱりしたよどみのないエネルギーでした。
さすがみすゞさん(^^♪
患者さんからの評判もとってもよかったです。
山口県の下関市唐戸と、長門市先崎にみすゞさんの世界を学びに行きました。
長年ボランティアガイドをしておられる方(写真許可をいただきました)に、
とても親切にしていただいて、幸せな旅でした。
疑問に思っていたこともみんな教えていただきました。
みすゞ記念館のみなさんともお話して、ご縁がとても深いね~と楽しい交流になりました。
今年は仕事にみすゞさんの世界を表現して、
また来年みすゞさんに報告がてらお墓参りにいきたいと思います。