禅定力

ヒーリング能力には、心身の安定、不動がかかせないです。
24時間禅が定まった状態でいるのが私の毎日の目標です。
そうすることで、ヒーリングを奏でる楽器として生きること、
すごく幸せな味わいです。
脳波を深い瞑想の周波数にしながら一日を過ごすのです。
禅定力でパワフルに活動を続けています。
先日ヒーラー志願の方二人と3日間合宿しました。
24時間お二人をヒーリングし続けることで、エネルギー伝授をしていきます。
観念のリリース、禅定力を高めるワーク、自然界やパワーのあるもののエネルギーをコピーして自分の使えるエネルギーの幅を広げる練習、
とても喜んでいただけて、
これからの生活で活かしてくれそうで、私もとても嬉しかったです。
合宿最後のほうは、私が疲れてしまい気がついたら赤ちゃん言葉連発(私は疲れると赤ちゃん波動になって『おなか空いたでちゅ~♪』な感じになります。)で、あとで反省しました。
お二人と別れて、一人で京都のまちを散歩しながら、土地のパワーを味わい自分にコピーして、疲れを癒して帰りました。
毎日すべてに感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。