普通の家庭で起きている地獄

もし、私のように子供の自殺願望、引きこもり、暴力等で苦しんでる方がいらっしゃいましたら、あきらめないでください。
大丈夫です。必ず助けることができます。
こう言いきることが出来るのも私の体験からです。
20才の娘のことです。高校を卒業し、フリーターでしたが、親子二人で楽しく暮らしておりました。
娘は体調も優れないときもあり、人間関係、将来のことと悩みはあったと思います。
でも、突然に娘の精神がおかしくなったのです。
去年の8月から、部屋を暗くして引きこもり、食事すらとらなくなりました。
『もう限界、生きていく気力がない。死ぬしかない。』
と言ってカッターを片時も離さずに自傷行為をやめないのです
手首からは、常に血が出ている状態で、それで安心する、といってましたので、異常な精神状態でした。
いくら話しても出てくる言葉は、『もう無理、死にたい』これしかないです。娘の魂がこの世界にいなくなりそうな予感がしました。
親の愛なんて、なんと無力で自分の子供ひとり助けられない、
一緒に死んだほうがましかも…
精神的に私も追い詰められておりました。
八方塞がりのなかで、インターネットに救いを見いだせないか
考えました。
カッターを手放さない娘を気にしつつ、検索を始めました。
数多あるヒーリングのサイトのなかで、大城先生に出会えたのは奇跡に近いと思います。
なんとしても娘を助けたい。その一念で、検索していましたので、私の想いが先生と繋げてくださったと思います。
先生とは、メールのやり取りでしたが、『9月いっぱいで目処をつけましょう。』と言ってくださいました。
正直信じられませんでしたが、
1週間に3回ヒーリングしていただいてるうちに娘に変化がでて来て、正気に戻ってきました。本当に先生のおっしゃる通りでした。私と会話も出来るようになり、食事も少しずつ取れるようになりました。
その後も定期的にヒーリングしていただいてますが、お陰さまで今では、普通に生活しております。
先生に娘の命を助けていただきました。
その上、ヒーリング料金も良心的で、母子家庭の私には、本当に助かりました。
ですから、どうか諦めないでください。どんなに回り道しても
最後に信頼できる方に巡り会えれば、それまでの苦労は、報われます。
私のつたない経験ですが、少しでも、参考にしていただければありがたいです。