I LOVE ME ! \(^o^)/

自信を持てないときは、無条件で自分を愛しましょう。
ハグしてあげましょう。
そうすると、ほっとして前進するパワーがでてきますよ。
私は子供のときから、人と自分が同じなような、一体感がありました。
同じ空間で、同じ時間を過ごしていれば、充分満足していました。
分離してる感覚がないから、『友達になって』とせっかく同級生が声かけてくれても、
『え?ずっと友達だよ』ととんちんかんなことを言う子供でした。
そして、エネルギーで交流してるから、声をだすことがなく、
世間話もできなくて、友達も作れない、変な子でした。
あなたは私であり、私はあなたです。
離れたことはないし、今も一緒。
私は私を愛すると、私はあなたを愛すると、私は宇宙を愛する
は、同じ意味に感じています。