閻魔様

食事会で久しぶりにお会いしたSさんが、小声で私にささやきました。
「おばあちゃんが、危篤なんです・・・」と!
それは心配ですね!とエネルギーをみると、
とても気丈な波動で、人生を卒業しようとされていました。
Sさんにそれを話すと、ちょっと安心されたようでした。
後日「おばあちゃんが亡くなりました。供養ヒーリングをお願いします」と、
Sさんから連絡がありました。
供養ヒーリングをはじめたら、Sさんのおばあちゃんは、びくびく震えていました
おおしろ「どうされたのですか?」
おばあちゃん「閻魔様に舌をぬかれる・・・どうしよう・・・」
生前にうそをついた覚えがあるらしい・・・
おおしろ「大丈夫ですよ。あれは子供のしつけの方便ですから」
おばあちゃんの不安や恐怖がなくなるようにヒーリングをしました。
先に亡くなった、夫らしいエネルギー体がきてくれました。
夫らしい方からも説明してもらい、わかってくれたようでした。
だいたい亡くなると49日くらいまでは、人生を振り返ることをする空間にいるようです。
49日過ぎて様子をみたら、ちゃんと成仏されて、夫婦で明るいところにくつろいでました。
めでたし、めでたし(^^♪