宇宙人症候群

結構世界中のあちこちの人が気がついてきてます。
知らないあいだに宇宙人の影響を受けて、
現実がうまくいかない。
でも、どんな影響も自分が許可したからはいるのです。
たくみに、たとえば
『地球のためにあなたとタッグをくみたい』
『あなたを通して宇宙を変えたい』
『私はあなたの守護神です』
あなたというより、潜在意識(魂)がそのメッセージを信じてしまうことで、
心や体の不調が続くこともあります。
なかなか元気になれないときや、
努力してもしても状況がひどくなる、
そんなときは、『宇宙人の影響を受けない!』と決めて体のなかに
意識をおくと、す~っと影響が抜けていきます。
すごく簡単に抜けて、状況が好転しますよ♪