経験値をあげるとパワーアップしますよ♪

コンビニで、買ったことない飲み物買ってみるとか
普段通らない道を歩いてみるとか
話したことない隣の人にお天気の話をするとか
そんなので大丈夫です。
パワーあがりますよ~♪o(^o^)o
みんな全色そろったクレヨンを持って生まれてきてます。
それぞれの魂の特徴的な色は、同じのが数本入ってたりします。
思いやりの色
素直な色
前進する色
本数が多いとお気に入りになって多く使いがちです。
いろんな色を使いましょう。
楽しくなってきます。
許容範囲が広がり、気持ちが楽になります。
宇宙であるあなたのパワーが使えるようになります。
いろんな周波数を使えるようになって、
それが望む現実を引き寄せます。
じゃ、今日は身近にいる人を笑わせてみるのはどうでしょう?
(*^▽^)/★*☆♪